オールインワンゲル特集
SPプレミアムコラーゲンゲルはここが人気ポイント

SPプレミアムコラーゲンゲル

SPプレミアムコラーゲンゲルはなんでこんなに潤うの?

オールインワンゲルのSPプレミアムコラーゲンゲルのどこがいいのかと聞かれると、潤い効果を挙げる人が多くいます。どうして潤い効果が得られるのか、それにはこのオールインワンゲルに使用されているすっぽんエキスが関係しています。

SPプレミアムコラーゲンゲルには世界で最初にすっぽんエキスが使用されたのですが、このエキスが肌の表面のみならず奥深くまでしっかりとはたらきかけてくれます。

肌を守るコラーゲン、引っ張るコラーゲン、持ち上げるコラーゲンにより、ハリのある肌に導いていってくれます。なお、スッポンというとコラーゲンたっぷりなことで有名ですが、SPプレミアムコラーゲンに使用されているのはとりわけ高級なはがくれすっぽんなのです。

それから、このオールインワンゲルにはビタミンCを閉じ込めたカプセルが入っていて、良い状態を維持したまま肌に行き渡るようになっているのです。なお、カプセル自体が肌に潤いをもたらす成分ですから、肌に負担をかけるようなことはありません。

また、SPプレミアムコラーゲンゲルは、化粧水、美容液、乳液クリーム、化粧下地としての機能を果たしてくれるため、洗顔をしたあとはSPプレミアムコラーゲンがあればスキンケアが済みます。これなら忙しい人でも使えますし、疲れて帰宅したときも面倒に感じずお手入れができます。

短い時間でスキンケアが完了するだけでなく、保湿力が優れているということで、オールインワンゲルのランキングでもトップクラスの商品となっています。