オールインワンゲル特集
フィトリフト オールインワンゲル

フィトリフト オールインワンゲル

様々な肌トラブルに効果的なフィトリフト・オールインワンゲル

フィトリフト オールインワンゲルについて

子育て中や仕事、勉強に忙しいなど、現代の女性はとても多忙です。出来れば肌の手入れをきちんとしたいけれど疎かになりがちな人も少なくはありません。

フィトリフト・オールインワンゲルはわずか10秒で肌のお手入れが出来る優れたオールインワンゲルです。

乾燥、毛穴が目立つ、目元・口元のたるみやしわ、年齢によるトラブルなど気になるところは人それぞれですが、その全てに効果的な商品とのこと。

フィトリフトはとても弾力のあるジェルです。

ハリネット処方がされており肌に薄くのばすと「ハリネットポリマー」がハリのヴェールを広げ、肌を瞬時にリフティングする効果があります。

リフティング効果で肌のハリを蘇らせることが期待できるそうです。

また、ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ以上の効果があるというフィト発酵エキスを独自に開発し使用しています。

フィト発酵エキスは植物に共生するパントエア菌と、アレルゲン性の低い白たかきびからなる植物由来のエキスで、強い肌を作り乾燥を防ぐ効果があるとされています。

たった10秒の簡単なお手入れでうるおい効果、もっちりふっくら肌が期待できると嬉しいですね。忙しい人、肌トラブルを抱えている人には特におすすめです。

フィトリフトはニキビ肌には逆効果になることも

フィトリフトの特徴はハリネットポリマーですが、このポリマーはプラスチックの原料となるもので、お肌がなめらかになる働きがある反面、毛穴を塞いでニキビの原因になる場合もあります。

なのでニキビ肌とかアトピー肌とかの場合には、フィトリフトよりもビバレインなどのニキビに効果的なオールインワンゲルを使った方が良いかなと思います。