オールインワンゲル特集
メディプラスゲルはここが人気ポイント

メディプラスゲル

人気のオールインワンゲルメディプラスゲル

メディプラスゲルは、化粧水、乳液、美容液、クリームがこれ一つでまかなえるパーフェクトなオールインワンゲルです。とろりとしたテクスチャーはお手入れの際の肌への摩擦をなくし、高い保湿力で乾燥しがちなお肌もしっとりします。 

メディプラスゲルは、美肌の湯として有名な「出雲玉造温泉水」を使用し、16種類のアミノ酸も配合されています。また超微粒子化したコラーゲンが、お肌の表面だけでなく角質層まで浸透し、お肌の中からみずみずしく潤いを与えます。

潤いを保つのに必要なヒアルロン酸、細胞間脂質の主成分で、水分をお肌に留めておくのに必要なセラミドも配合され、しみ、しわ、ほうれい線などのさまざまなお肌の悩みを解消するアンチエイジング化粧品です。

オールインワンゲルにありがちなスパチュラですくって使用するタイプではなく、使いやすいプッシュ式のボトルで手軽に衛生的に使用できます。化粧水、乳液、美容液、クリームのかわりにメディプラスゲルこれ一本で約2ヶ月使用できるためコストパフォーマンスにも優れています。

合成界面活性剤、防腐剤、着色料、香料といった添加物はまったく含まれていないため、赤ちゃんでも安心して使用できるほどの低刺激、安全性が売れているポイントです。