オールインワンゲル特集
海のブレアWモイスチャーを購入してみた

海のブレアWモイスチャー

海のブレア

海のブレアWモイスチャーというのを買ってみました。

毎日のスキンケアには、化粧水やクリームは欠かせないですが、よりスキンケアを短時間に簡単に行いたいという方に注目されているのがオールインワンゲルです。オールインワンゲルは、ひとつの化粧品でスキンケアが完了しますので、スキンケアもすぐに完了しますし、いろいろな化粧品をそろえる必要がありません。

オールインワンゲルはとても便利な存在ですが、商品によっては使い心地が良くない、保湿が足りないといわれるものもありますので、ひとつの化粧品で、満足な結果が得られるよう、慎重に選んでいきたいものです。

海のブレアもとても注目されている商品で、口コミサイトでもとても人気となっています。
海のブレアは保湿持続性と浸透スピードにこだわって作られています。

6時間後でも水分をたくわえることができる特許成分無水ヒアルロン酸が配合されており、これは一般的なヒアルロン酸と比べて原価が170倍にもなるとされる高価で貴重な成分となっています。

さらに10億分の1mのナノ浸透力で、必要な成分を素早く届けてくれます。

保湿はもちろん、ハリやきめ、弾力を整えてくれるのに役立ちますし、しわや毛穴を目立たなくするのにもとても役立ってくれる化粧品となっています。

海のブレアWモイスチャーの使用感は?

個人的に気になったのは、オールインワンゲルといいながら化粧水の後に使わないといけないということ。

うーむ、オールインワンといってよいものか・・・。美容液と乳液とクリームが一緒になった感じでテクスチャーはゲルとクリームの中間くらいな感じで肌馴染みは良いです。

試しに化粧水をつけないで海のブレアを洗顔後に直接使ってみたのですが、やはり浸透性が悪いです。

化粧水の後に使うとちょうど良い感じで浸透して、使用感は非常に好み。

香りも柑橘系でほのかな香りなので無香料派でも問題ない香りでしょう。

使用感はアットコスメでオールインワン化粧品部門で1位になったこともあるだけあって非常に良いです。化粧水をちゃんと使った後であれば浸透も早くべたつき感もほぼ無いのでオイリー系のお肌には非常に合うんじゃないかなと思います。